スポンサーサイト

--/--/--


温泉っぽい銭湯

2006/10/27

お仕事でひと段落付いたこともあり、夕べはちっちゃく打ち上げが
ありました。お好み焼きおいしかった。

ちょっと飲みすぎたので、酔い覚ましの散歩がてら、近所の銭湯に
寄ってから帰宅。(台風のさなか入りに行ったとこ)

ここのお風呂は満足度高いけど、それでも行くたびに本物の
温泉に行きたくなります。

絶対近いうちに行かなきゃ。



コメント

非公開コメント

箱根の天山はお勧めだ。
まんべの家から40分ほどで行ける。

http://tenzan.jp/

「天山」は私もおすすめ。
大学時代によく行きました。
懐かしいです。

本気で寒くなる前にとりあえず行ってみる。
あぁ、でも雪道は怖いけど、雪の降る中の露天風呂にも入ってみたいなぁ・・・。

ところで、GONさんに教えてもらったスーパー銭湯もかなりお気に入り。
ペンキ絵のかわりに本物の富士山ってのは反則。

なまはげの湯

今日は御殿場御胎内温泉に行ってきた。
露天風呂が激広で良かった。

それとNEWマシーンゲット!
しかし、GS450hの筈がなぜかエスティマHVに...
これ乗ってまた遊びに行くぜ。

秋田・男鹿半島の「なまはげの湯」。
もう5年以上前だが、あの当時のまま残っているのであれば
是非行ってきてほしい。あの「音」を感じてほしい。
