
--/--/--


次はEcto

2009/01/06

Windows Live Writerに続いて、今度はEcto。

idea*ideaやカイ氏伝でべた褒めだったので、 こちらも試してみる。

ただ、このソフト、シェアウェアなので有料。WL Writerよりよっぽど使いやすい

訳でもなければ、無料の方を使うかなぁ。

さて、同じく複数列の画像の貼付けのチェック。

pict2.png

やりかた、わからん。とりあえず1列貼りはできたから及第。

ちなみにCoolBook入れる前の一番ひどい状態のMacBook Airの温度。ひでぇな。

Tableタグ使って2列にしても、ちっちゃい画面だと見にくくなるから、

これはこれでいいのかなぁ。

コメント

非公開コメント

