スポンサーサイト

--/--/--


気が付いたら(2)

2006/10/26

最後に日記を書いてからもう・・・10ヶ月。
思い返せば、小学校のころから日記とか長続きした記憶が無い。
この歳になっても、こういうところは変わらないんですかねぇ…。

で、ブログ書き始めてから一年も経って何を書くのかというと。
最近、車に乗り始めました。

免許を取って12年目にしてようやく車を買い、
車を買って3年目にしてようやく車を運転し始めました。
合わせて15年、車に乗れるのに乗ってなかったわけで。

楽しい。むっちゃ運転楽しい。
いい歳して夜な夜な走り回ることになるとは…。
つっても、家の周りをぐるりとするくらい。
寝不足に弱い体質なんで程々に。
でも、ほんと運転楽しい。

世の自動車産業がなんでこんなに盛況なのか、解った気がした。

コメント

非公開コメント

それはすごい

都市部に住んでると必要性が低いからブランクが開いて,という話はよく聞くけど
「車を買って3年目にしてようやく車を運転し始めました」はなかなかない気がする・・

楽しいよねえ.僕も長距離通勤で,しかも高速道路だから単調だけど
それでも苦にならない.6年ほど前は,山道を片道30kmほど走る通勤経路だったけど
これはもっと楽しかった.

がむばれ

近いうちに山奥の温泉湯船で現地集合しような。

>しんさく
車を買ったあと、まったく乗ってなかったわけではないのです。
車庫から、まあ10mくらいは・・・。
ただ、これだけのブランクがありながらも車の方はむちゃくちゃ元気。
そこはほんと幸いです。

>ぼび
むふふふ。うちのナビ、車速パルスセンサとジャイロのオプションを
付け足したから、少々の山奥でもおけ。
地図にのってないようなところだと・・・がんばります。
