スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕立

2008/07/12

20080712154424
20080712154422
つい30分前まで薄曇りだったのに、急に凄まじい大雨。
雨で煙って視界が数メートルに。
なんてメールを書いてるうちに晴れてきたw

蒸し暑くなりそう…。

コメント

非公開コメント

 「なんか子供の頃に比べてスコールみたいな降り方増えた?」という会話をよくするようになった。
 たしかに本気でそう感じてるし、本気で言ってるんだけど、子供の頃なんてもう記憶が改竄されてる世代だし、温暖化って先入観もあるし、正解かどうかは統計調べんとわからんよなぁとも思う今日この頃。

 実際どうなんだろ。

梅雨かなんだかわからない天気ですよね。
東海地方は晴れが続いているのですが、まだ梅雨明け宣言はありませぬ。

>YUZO
子供の頃を思い出すと、今の天候には、確かに違和感があるんだよね。ちょくちょく降ってた夕立が、たまに激しく降るように感じるし、冬も、水たまりに氷が張らなくなったような気がする。

ただ、あまり激しく降ると、ウチのすぐそばの川が氾濫してマジ床上なので、雨の神様にはほどほどにお願いします。<実際のところ

>kawolu

梅雨っぽい降り方をしたかと思えば異常に暑かったり。温度変動大きすぎて微妙に体調が悪いです。とはいえ、梅雨が明けてしまったら、一気に暑くなりそうですなぁ・・・。

寒いより暑いのが好きだけど、程度ってもんが^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。