
--/--/--


気が付いたら

2005/12/27

最後に日記を書いてからもう3ヶ月が過ぎてしまいました。
最後に書いたときはまだ暑いくらいだったのに、今は手がかじかむほど寒い・・・。

なんとなく空調を使う気になれなくて、唯一の暖房器具であるオイルヒーターのスイッチも入れず、ただ厚着をして寒さをしのいでいます。

震えながら本読んだりテレビ見たり考え事したりするのって、快適なわけじゃないんだけどやめられないんだよなぁ。

ようやく、いろいろとやってみたいことが貯まってきました。さて、年を越さないうちになにかひとつくらい試してみるかな。

コメント

非公開コメント

