スポンサーサイト

--/--/--


可愛いすぎるw

2008/03/20

ニコ動で発見、YouTubeにもあった。

すごいなぁ。いろんな状況で歩いてるけど、
特に氷の上で足を滑らせた時の立ち直りがほんとにすごい。
バランスの崩れ方に応じた、いろんな立て直し方を知ってるって感じ。

サイドについてる4つのカタマリは、発電機かな?
なんにしても飾りでいいから頭付けてほしいw

ただ、いつかはコイツ兵器になっちゃうんだよな。

(追記)
ウクラニアも負けてなかった。


コメント

非公開コメント

エンガジェットのネタか?
サイドの袋はおもりらしい。
あの足、あんなに細いのに、すごいトルクだな。

そうそうそう、最初に観たときには追記のように「中の人」がいるもんだと思ってました。
コレ特撮じゃないのですね。スゲー。

>GON
engadget見てみた。そっか、負荷だったのね<サイド
となると、屋外撮影の時のバックのノイズつーか騒音、なんだろう?

トルク、ほんとすごいよなー。脇から蹴り倒された時の
最後の一踏ん張りが、一本の足だったりするし。
このネタに食いついてるページに、エンジン+油圧って
書いてるとこがあったけど、それはそれですごい。

>kawolu
あまりにもイキモノ臭いんですよねー、コイツ^^。
途中、なんか踊ってるようなとこあるし。
ヒョッコヒョッコ歩く様子が、ほんとに可愛すぎますw

