
--/--/--


痩せなきゃ・・・

2008/02/27

独り言。

日ごろは私服通勤なんだけど、明日は出張で珍しくスーツ。

しかし。
今年の始め、やはり出張で珍しくスーツを着て出勤した時に、
下駄箱のところでしゃがんだら。

びりり。破けました。それも股間。

新調しなきゃなぁと思いつつ今日まで来てしまい、
明日の出張のため、やむを得ず今回は当て布で応急措置。
しかし、いろんな意味で情けない・・・。

学生時代、一番太ってた時よりさらに10kg増えちゃったので、
かなり残念な体になってしまった。
なんども痩せなきゃと言いつつ挫折してきたので、
ちょっと退路を断つ意味も込めて、ダイエット宣言です。

とりあえず、まず5kg。年度内に。

アイロンを掛けながら、自嘲しつつ、こそこそと宣言します。
景気付けにラーメンとチャーハンと缶チューハイ2本。ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

