スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶々ホルモンマップ

2007/09/27

週間モーニングに連載している、焼肉専門のグルメ記事、『悶々ホルモン』。連載第一回で紹介されていた『池上線ガード下物語』というお店の、一人で行ける焼肉屋、幻のホルモンってキーワードが妙に気になったので数日後に食べに行くと本当に絶品で大満足。

それ以来モーニングを読んだら必ずこの記事をチェックしていたのですが、そこで紹介された店をこんな形でまとめているところがありました。

「悶々ホルモン」をGoogleマップで

あのお店、また行きたくなってきた。お知り合いの方々一緒に行きましょう。

初めて行った時は、『悶々ホルモン』のライターに敬意を表して、一人で行ってきたので。

コメント

非公開コメント

こういうグルメ記事って東京が中心ですんで、少し悔しい。
まぁでも、世界的に見てもこれだけ各国の、しかもトップクラスの料理が気軽に食べられる場所って珍しいかもしれないですね。

今度、東京に出ることがあったらぜひに。

>kawolu
たしかに、関東に転勤して、こういう記事の恩恵に与れることが増えたような気がします。
とはいえ、日々の食事は自炊にしろ外食にしろもっと安くて手軽なものになるので、ごくごくまれに、なんですがw

>ぼび
美味しいです。すごいです、幻のホルモン。お待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。