スポンサーサイト

--/--/--


ぽふんとぶつん

2007/04/18

MINIで近くのホームセンターまで行く途中、またまた「ぽふん」。
雨の中、大船駅のロータリー入り口交差点で立ち往生。
車検は来月だから、だましだまし乗るにはちと時間があるなぁ・・・。

なんて悩みが頭の片隅から消えないまま、仕事中にくしゃみ。
と、同時に「ぶつん」。
・・・作業ズボンのボタンが飛びました。卸したてなのに。
ほんとにダイエットしなきゃなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

がんばれ(;○;)/~

家に帰ると雪が積もってた...10cmくらい
来る?

ぽふんは暴走やろ?
リセットして
スタッドレス体験してこい(笑)

雪踏めるかもー!

>これ
また、エンジン止めて数分で回復(笑)。ECUならオークションで落としてあるんだがw

>GON
そっちにあったかー!<雪。週末まで残ってるかな。
まだスタッドレス履いてるから行ってみる。

>皮
てわけで、がんばって走ってくることにしますw
今度はエンジン止まらないよう祈ってやってくださいw



ああ、なんかこういう手のかかる機械に愛着が沸いてしまう・・・。

あー、私は股の部分が裂けました。
裁縫しながら「パスタダイエット」について本気で考え始めました。

股・・・

僕の作業着の寿命は、股に穴が空くまでですw
ジーンズの寿命も、同じですwww

俺もそろそろMacbookにもXP入れるから、まんべも、Let's びりーずbootcamp...(Bootcamp違い)

macbook高いってw

ひさびさにPC組んでるから、それにVista入れるので勘弁してw
それかOS X(ry
