スポンサーサイト

--/--/--


風邪引いた・・・

2006/11/16

夕べは風邪気味だったので、悪化させないように、DVD見たりちょっとアルコール入れて早めに休んだんだけど・・・残念ながら悪化してしまいました。

めったに風邪引かないんだけどなぁ・・・。
このところ、イソジンでうがいしたりとか用心してたにもかかわらず悪くなっちゃったんで、グチです。

コメント

非公開コメント

同じく

私も風邪を引いて倒れてました。

今週は火・水と倒れてしまいました。
そのおかげで明日は出勤です。

悔しいので1日遅れのボージョレ×2本をたった今、あけました。
気持ちよくこれから寝て明日は仕事します。かなし~。

二日倒れるのはいかんです。
かーなーり無理が溜まってるんじゃないかー?

ほんと用心して。

こちらは、幸い一日だけで済んで、今は復活。

関係無いけど体重も復活・・・。
