スポンサーサイト

--/--/--


手のひらを太陽に

2006/11/16

今、硬殻機動隊2のラスト4話を一気に見終わった。レンタルですが。

面白かったー!!タチコマかわええーーーー!あんなの欲しいです。
茅葺総理、最高!叱責してください。

一話ごとに缶チューハイ350一本、締めにもう1本。
今、かなり酔ってまーす。

それにしても、設定、映像、キャラクター、演出、何かにつけて
すべてカッコイイですよねぇ。硬殻機動隊。

とりあえずイシカワみたいになりたいなぁ。
荒事は苦手だけど。

今夜は酔いにまかせて独り言。

コメント

非公開コメント

めずらしいですね(^^;)そこまで一人で酔ってるとは…。

>いろんな皮さん

うぉう。早いw
確かに珍しいです。一人ではほとんど飲まないので。
でも、この作品を見てる時はついつい進んでしまうのです。
今夜は見るつもりだったので、チューハイ350、6本パックを
買ってなのが敗因です。

視界がくるくるまわってまーす。わーい。

攻殻いいよね。
テイストは違うが、イノセンスも良いので見るべし。
ところでPS3買わんの?

>GONさん

買いたいけど、品薄が解消してからかなぁ。
珍しく、今しばらく様子見です。
