スポンサーサイト

--/--/--


神谷バー初体験

2009/12/05


image712903571.jpg午後から雨だったので、一旦は取りやめたけど、結局アキバ散策。その後、ぶらぶら歩いてるうちにふと思い立って、まだ行った事のなかった神谷バーであの電気ブランにチャレンジ。
アテはたこサラダ。
噂通り薬草の香りがたっぷりの独特なカクテルで、クセモノ好きな自分には大当たりでした。
意外だったのは、バーと名前は付いてても、有人とはいえ食券制、座席も特に案内もなく空いてるところに勝手に座るだけ。
ぶらりと寄って軽く一杯するには最高だなあ、これは。

コメント

非公開コメント

電気ブランって噂には聞きますが、まだ飲んだことないです。
美味しいですか?

>いろんな皮

僕は好きでしたねー、あの味、香り。

ただ、いわゆるドリンク剤系の香りなんで、
どうしても好き好きは大きいと思います。
ユンケルとかそういった感じ。

でも、薬臭いとかそんなことは無いですよー。

(ノ∀`)

なんだい、結局行っていたのかw

下町歩きは面白いよね。
