
--/--/--


iPhone買っちゃった

2009/09/03

DoCoMo iPhoneに期待、なんて書いたけど、6月末にSoftbank iPhoneを買ってしまった。

モバイルルータにチャレンジした時にも書いたとおり、いつも使っているDoCoMo携帯とは別に、モバイル用にDoCoMoのデータカード(L-02A)を持っていた。

案の定モバイルルータどころかデータカード自体あまり使うことがなく、その上09年7月から解約金が値上がりするという話を聞いて、

・今すぐやめなきゃ解約金が高くなる。
・MNPなら5000円キャッシュバックがあるじゃない。
・やっぱりiPhoneほしいよなぁ。

ということを考えて、発作的にドコモからiPhoneにMNP。そして今、DoCoMoケータイとiPhone併用中。

僕宛てのケータイメール、DoCoMoのアドレスの、@の後ろをsoftbank.ne.jpにして頂くとiPhoneに届きます。

コメント

非公開コメント

なぁんだ,買ってたのか. またなんか便利なソフトでもかいてちょうだい ^^

>ひうら

仮想マシン用のバイナリさえ書く気力が無いなぁ。
とうかだいたい既に存在してるよね、HP互換電卓アプリとかwww

なんかもう、使いやすくて使いやすくて<iPhone

買ってたの?

携帯変えてない・・・・・

買ってたのね。

>これ

2個持ちやってます^^;
なので、メールも番号も今まで通り。
さすがにdocomoの料金プランは変えたけどw
