スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DoCoMo iPhoneの夢、そしてようやくDynabook

2009/09/02

AppleとAT&Tが、独占契約を解消するかもしれないとの記事があった。
日本でも独占契約を解消するとなると、やはりDoCoMoから出てくるのか?というのが気になるところ。

ところで、この記事中には、Verizon Wirelessが次世代(4Gとあるけど、LTEかな?)対応をAppleに要求しているという噂があるとも書いてある。

独占契約解消も、LTE開始も2010年あたりらしい。1年以上先に今と同等のiPhoneが出てもあまり嬉しくないだろうけど、噂のタブレットiPhone/Macなんかが同時に複数キャリアから出てくるなんてのを妄想。

本家Gizmodeの記事
Gizmode Japanの記事

iPhoneやMacは、様々な用途に使える可能性より、多くの人にとって実際に使えているという点が良くも悪くもポイントだと思う。

それがタブレットの形になって、さらにWANにつながったら、今度こそアラン・ケイのDynaBookの実現なのかな、なんて思ったり。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。