お台場に行ってきました

2009/08/25

image1887423988.jpgいい歳をして、お台場までガンダムを見に行ってきた(^_^;)

現地に着く前は、ああいう18mもの人型が、現実に現れた時にどう見えてどう感じるのか?なんて事を考えてたけど、いざ目の当りにすると、一緒に行った友人と、ただギャーギャー騒ぐばかりになってしまったが。

とはいえ、昔、風力発電の巨大な風車を見た時と同じぐらいの違和感がまた楽しい。感動である。

行ってよかった。

写真は、ちょうど股間から夕日が覗くガンダムw


国立競技場なう

2009/08/21

image1254461233.jpg

肉肉肉

2009/08/19

image8258633.jpg以前、1ポンドステーキを食べた店に、新しいメニューが出てた。
1ポンドコンボ。
肉ばっかり900gは食えないなあ。

この日は1ポンドハンバーグだけ食べて帰ってきた。

曲がる太陽電池

2009/08/16

image227494813.jpg薄膜か印刷かわからないけど、千石の店頭に並ぶ時代になったんだねぇ。
PowerFilmって会社らしい。
日本企業も頑張ってほしいなぁ。

違和感

2009/08/11

image741077656.jpg最近180cc缶ばかりになった缶コーヒーの、増量缶を発見。懐かしいサイズだと感じる以上に、なんとなく違和感が。

甘酒パーティ

2009/08/09

image975840668.jpg皮さんちで、甘酒パーティ。
ベストのタイミングより少し酸味が増えたとの話だったけど、それがまた爽やかで美味い!
さらに皮さんお得意のぬか漬けも振舞って頂いて、大満足(^_^)

お盆帰省

2009/08/09

image887335006.jpg今年もお盆は実家に帰省。
雲の上に顔を出す富士山がお気に入り。
もう少し早いタイミングで、いい絵があるんだけど、まだ電気製品が使えないんだよなあ。

テスト投稿

2009/08/05

image1702987224.jpgまたブログエディタを変えてみたので、テスト投稿。
