可愛いすぎるw

2008/03/20

ニコ動で発見、YouTubeにもあった。

すごいなぁ。いろんな状況で歩いてるけど、
特に氷の上で足を滑らせた時の立ち直りがほんとにすごい。
バランスの崩れ方に応じた、いろんな立て直し方を知ってるって感じ。

サイドについてる4つのカタマリは、発電機かな?
なんにしても飾りでいいから頭付けてほしいw

ただ、いつかはコイツ兵器になっちゃうんだよな。

(追記)
ウクラニアも負けてなかった。



確かにCPUは熱い

2008/03/06

スターリングエンジン、ってのがある。温度差を運動エネルギーに変えるしくみだけど、現代で実用されてるという話は聞いたことが無かった。

しかし、これを使ったCPUファンが発売されるらしい。

なんか、ぐっと来ました。MSIすげ。
