あとは帰宅

2006/11/26

おうちに帰るまでが遠足です。

んでんでんで

2006/11/26

20061126195830
こっちにもまた来てしまた。

んでんで

2006/11/26

20061126195720
形から入るのが好きなのではなくて、ギミックから入るのが好きなの。

んで

2006/11/26

20061126193145

タイトルなし

2006/11/26

20061126192749
友達に教えてもらってからちょくちょく来るように。

タイトルなし

2006/11/26

20061126192245

ここはよく買う

2006/11/26

20061126191111

杉本ガレージも店仕舞い

2006/11/26

20061126190728

ここは通過

2006/11/26

20061126190216

タイトルなし

2006/11/26

20061126190100

タイトルなし

2006/11/26

20061126185214

タイトルなし

2006/11/26

20061126185140

タイトルなし

2006/11/26

20061126184822

数えんのめんどい

2006/11/26

20061126184259

巡回4

2006/11/26

20061126183040
遅かった。

巡回3

2006/11/26

20061126181919
今日はあんまり見る時間無い…。

こいつでいけそうか?>K

2006/11/26

20061126181339

巡回2

2006/11/26

20061126180835

巡回コースその1

2006/11/26

20061126180045
成分献血時間がかかる…

今からアキバ

2006/11/26

20061126151728
そして、ひさびさのモブログ。

風邪引いた・・・

2006/11/16

夕べは風邪気味だったので、悪化させないように、DVD見たりちょっとアルコール入れて早めに休んだんだけど・・・残念ながら悪化してしまいました。

めったに風邪引かないんだけどなぁ・・・。
このところ、イソジンでうがいしたりとか用心してたにもかかわらず悪くなっちゃったんで、グチです。

手のひらを太陽に

2006/11/16

今、硬殻機動隊2のラスト4話を一気に見終わった。レンタルですが。

面白かったー!!タチコマかわええーーーー!あんなの欲しいです。
茅葺総理、最高!叱責してください。

一話ごとに缶チューハイ350一本、締めにもう1本。
今、かなり酔ってまーす。

それにしても、設定、映像、キャラクター、演出、何かにつけて
すべてカッコイイですよねぇ。硬殻機動隊。

とりあえずイシカワみたいになりたいなぁ。
荒事は苦手だけど。

今夜は酔いにまかせて独り言。

統一規格

2006/11/05

今日も秋葉原。
microSDとSATAのHDDを購入。

ちょっと前に買ったKingMax製のmicroSDをMemoryStickにするアダプタが、それに付属してたmicroSD以外でも使えるかどうか試すために、別メーカー品をもう1枚入手。

今日買ったのはGREENHOUSEが販売してるGH-SDMR512M。製造元はわかんないけど、透かして見える基板のパターンが違うから、おそらく別メーカー。

で、結果は、これも問題なく動作。すげー。

SDとMemoryStickって、もしかしてプロトコルいっしょ?んなわけないと思うんだけどなぁ。しかし、ってことは・・・。

先々週まではテクノハウス東映でしか見なかったけど、先週の週アスで取り上げられたせいかいろんな店で取り扱い開始。初出は夏ごろみたいだが。

対策されないといいんだけど。

あと、PCケースを衝動買いして、えんやこらと担いで帰ってきました。
やっぱりアキバに出ると無駄遣いするなぁ。

グリルのネジが無くなった

2006/11/05

フロントグリルを留めてるネジがなくなってたので、近所のコーナンで適当なタップネジを購入。うわ、ぴったり。
こういう気楽なトコが楽しくてしようがないです。

グリルのアップ

では今から秋葉原。

今日の無駄遣い

2006/11/02

なんだかんだで毎日と言っていいくらいに無駄遣いをしてしまう。
特に車に乗るようになってからは、21時まで開いてるホームセンター、24時まで開いてるTSUTAYA、29時まで開いてるドンキホーテ、閉まることの無いそこらじゅうのコンビニに行けるようになってしまい、不意に湧き上がる無駄遣い衝動を抑えきれなくなってしまった。

で、今日は。Yahoo!オークションで、ジャンクのドアミラー(右側のみ)。シビック用。500円+送料。車に乗るようになった事とか関係なし。

塵を積もらせてるんだろうなぁ・・・。
