明日は帰省

2006/10/28

明日から月曜日まで帰省。
「いろんな皮」さんと「ぼび」さんと晩メシ予定。
いろんな皮さんもぼびさんも、いい店いいモノをよくご存知で、
いつもおいしいとこにつれてってもらってます。

明日はいろんな皮さんの見つけた沖縄料理のお店に行くのです。
楽しみです。

温泉っぽい銭湯

2006/10/27

お仕事でひと段落付いたこともあり、夕べはちっちゃく打ち上げが
ありました。お好み焼きおいしかった。

ちょっと飲みすぎたので、酔い覚ましの散歩がてら、近所の銭湯に
寄ってから帰宅。(台風のさなか入りに行ったとこ)

ここのお風呂は満足度高いけど、それでも行くたびに本物の
温泉に行きたくなります。

絶対近いうちに行かなきゃ。



気が付いたら(2)

2006/10/26

最後に日記を書いてからもう・・・10ヶ月。
思い返せば、小学校のころから日記とか長続きした記憶が無い。
この歳になっても、こういうところは変わらないんですかねぇ…。

で、ブログ書き始めてから一年も経って何を書くのかというと。
最近、車に乗り始めました。

免許を取って12年目にしてようやく車を買い、
車を買って3年目にしてようやく車を運転し始めました。
合わせて15年、車に乗れるのに乗ってなかったわけで。

楽しい。むっちゃ運転楽しい。
いい歳して夜な夜な走り回ることになるとは…。
つっても、家の周りをぐるりとするくらい。
寝不足に弱い体質なんで程々に。
でも、ほんと運転楽しい。

世の自動車産業がなんでこんなに盛況なのか、解った気がした。
