現金な子

2008/08/28

20080828012627
会社の売店のそばに、5匹の猫一家が居付いてる。
なかなか慣れてくれないんだけど、売店から出てきた時だけなれなれしい。
エサもらえると思っているようだ。
…いりこあげてみた。
余裕で足元でくつろいでやがるw
現金だなあ。
かわいいけど。

夕立

2008/07/12

20080712154424
20080712154422
つい30分前まで薄曇りだったのに、急に凄まじい大雨。
雨で煙って視界が数メートルに。
なんてメールを書いてるうちに晴れてきたw

蒸し暑くなりそう…。

新しい道具

2008/02/15

20080215031905
到着。

雨上がりの夕暮れ

2007/03/23

20070323021035
携帯のデータを整理してたら、先々週美術館に行って来た帰りに撮った、夕暮れの写真を発掘。
雨上がりって気持ちいいですな。

一人で美術館

2007/03/11

20070311155805
以前、知人から教えて貰って、いたく気になっていたあるアーティストの個展が今日から始まりまして、早速行ってきました。
アーティストの名はグレゴリー・コルベール。ashes and snowという作品名の方が有名なのかも。
大満足(^_^)。
